GEOGUESSRチャレンジ その12

GeoguessrWorldモードで、いつか偶然、自分の街に出会いたい。そんな思いで進めているGeoguessrチャレンジ。記録を始めて、12回目。 

 

実は、今回、あまりに結果(点数だけではなく、外し方とか)がひどいから、こっそりお蔵入りにしようかと思いました。。だけど、今までに行ってない国に落ちたし、何より、それでは自分をごまかすみたいで気持ちが悪い。。

なので、さらっと結果だけでも、記録することにします。

 

1投目。ギリシャ

2591km880点。ひどいなこれは。

 

f:id:azuo22:20210109221520p:plain

ちらっと見えた文字でロシアと判断してしまったのは、ひとえに私の教養不足・推察の甘さです。。

 

 

2投目。おーこれは日本

 

 

f:id:azuo22:20210109221543p:plain

1.7km4994点。

東京都東村山市!危うく地元に落っこちるところだった!(当初掲げた目的とは!!!)

 

3投目。アメリ

 

スクショ撮り忘れ。

 

4投目。

 

アフリカっぽいなって思って、ケニアの中にA3って道路がみつかったから、他何の情報も得ることなくケニア行ったら

 

f:id:azuo22:20210109221616p:plain


 

ぼ、ぼ、ボツワナだとう!?!?確かに太陽、北にあるや。。。orz

2870km730点。。。。。

 

5投目。フランス。

 

f:id:azuo22:20210110001629p:plain


40km、4867点。

 

14578点。もしかして最低点?

 

一言。不調。いろんな意味で。