GEOGUESSR、20プレイして記録してみた結果!

とうとう、このGeoGuessrチャレンジも20回目を迎えたので、ここで10回ごとの節目の集計です!

 

10プレイ後の集計は↓

GEOGUESSR、10回プレイして記録してみた結果! - 世界行ったつもり旅行

 

しかし、とうとう、っていうほどでもないですね、20回って

もっとサクサク進むかと思ったけど、いやはや。

って、私の遅筆が原因ですが。

 

20プレイ×5ラウンド、トータル100ラウンド!

その内訳は

 

1位:アメリカ 23

2位:フランス 11

3位:日本 10

4位:オーストラリア:5

5位:スウェーデン、ロシア:4

 

という結果になりました!

 

2位と3位が、前回に比べて逆転。

また、10プレイ終了時点では1回しか出てこなかったオーストラリアが、4位に入ってきました。

 

ちなみに6位以降

 

3回出現:イギリス、カナダ、ニュージーランドノルウェー

 

2回出現:アルゼンチン、スペイン、タイ、フィンランド、メキシコ、レソト


1
回出現:アイルランド、インド、オーストリア、オランダ、ガーナ、ギリシャクロアチア、スイスセルビアチェコ、ドイツ、ナイジェリア、ブータン、ブラジル、ペルー、ポーランドボツワナ南アフリカ、ヨルダン


トータル、
35ヶ国を訪れました!

 

Googleストリートビューがカバーしているエリアがある国に限られてしまうので、全世界とはいかないんですけどね。

例えば中国はないし、中央アジアキルギスタンのみ。ウズベキスタンとかあったら、嬉しいんだけどなあ。

 

そんな国々への行ったつもりは、また別の方法を考えつつ。

 

今後もどんな風景に出会えるか楽しみにしつつ。

 

チャレンジ旅は続きます!

 

ちなみに今回はExcel使いました!!!

f:id:azuo22:20210422122939p:plain