GEOGUESSRチャレンジ その17

どんだけぶりやねん!!!

プレイ履歴だけが溜まって、更新がすっかりおろそかになっておりました。もう、ブログの書き方忘れてます。

冗談じゃなく、本当に、忘れてます。

 

これからも、というより、これからは心を入れ替えて、見捨てられないよう頑張りますので、なにとぞなにとぞぉ~。

 

というわけで、いつものやつ↓

GeoguessrWorldモードで、いつか偶然、自分の街に出会いたい。そんな思いで進めているGeoguessrチャレンジ。記録を始めて、17回目。 

 

初めての方、Geoguessrって何?このブログの人何目指してんの?って方はまず

 

1投目

 

アメリカ。カンが鈍ってる感。

 

f:id:azuo22:20210412104603p:plain

619km3302点。

微妙な滑り出し。

 

2投目

 

 

f:id:azuo22:20210412104828p:plain

こういう、草原や畑の中に不意にある小屋には、なぜかひかれるものがある。同意してくれる人、いるだろうか。

 

f:id:azuo22:20210412104931p:plain

ヒント、ドメイン発見!

 

f:id:azuo22:20210412105035p:plain

フランス!138km4557点!

 

3投目

今度は街中。

ラベンダーですかね。綺麗。夏ですね。

 

f:id:azuo22:20210412105254p:plain

ホテルがそれなりにありそうです。リゾートでしょうか。

 

f:id:azuo22:20210412105257p:plain

地図発見!でも、見えない!!!

 

 

f:id:azuo22:20210412105301p:plain

あーーーっ!そっち!

フランスアゲイン。682km3166点!

 

4投目

 

 

f:id:azuo22:20210412105641p:plain

振り向いたところにあった建物のゲート。マンションというか、居住エリアのマップでしょうか。

 

f:id:azuo22:20210412105721p:plain

その塀が・・とにかく長く続く。

 

 

f:id:azuo22:20210412105730p:plain

そして適当に進んでたら、道も舗装されていないところに来てしまいました。

海外旅行で知らない街をプラプラ歩いていたら、こういうところに来てしまった時の不安感がふと胸をよぎる。

 

f:id:azuo22:20210412105829p:plain

ロシア!!73km4762点!!これは上出来。

 

ラスト5投目

 

 

f:id:azuo22:20210412110030p:plain

空港の近くみたいですね。

 

f:id:azuo22:20210412110039p:plain

反対っ側ほほう!!!!

 

f:id:azuo22:20210412110047p:plain

アメリカ、アラスカ、アンカレッジ!2.2km4993点!

 

f:id:azuo22:20210412110147p:plain

トータル20780点!

 

ロシアのまぐれが奏功し、思わぬ高得点。アメリカとフランスが2回ずつちょっと偏ってますね。

 

お読みいただきありがとうございました!!