2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GEOGUESSRチャレンジ その13

GeoguessrのWorldモードで、いつか偶然、自分の街に出会いたい。そんな思いで進めているGeoguessrチャレンジ。記録を始めて、13回目。 初めての方、Geoguessrって何?このブログの人何目指してんの?って方はまず→★ 先日このブログを読んでくれてる友人に、…

世界行ったつもり!〜ボツワナ編

先日のGeoGuessrチャレンジその12で、初めて落っこちた地、ボツワナ。 名前こそ知っていたものの、どんな国?と聞かれるとちゃんとした情報があまりないことに気づきました。 これを機に、レッツ行ったつもり。 ボツワナは、アフリカ大陸南部にある国。南ア…

GEOGUESSRチャレンジ その12

GeoguessrのWorldモードで、いつか偶然、自分の街に出会いたい。そんな思いで進めているGeoguessrチャレンジ。記録を始めて、12回目。 実は、今回、あまりに結果(点数だけではなく、外し方とか)がひどいから、こっそりお蔵入りにしようかと思いました。。…

GEOGUESSRチャレンジ その11

GeoguessrのWorldモードで、いつか偶然、自分の街に出会いたい。そんな思いで進めているGeoguessrチャレンジ。記録を始めて、11回目。 初めての方、Geoguessrって何?このブログの人何目指してんの?って方はまず→★ 1投目。 こりゃまた。 なんか、ドラクエと…

GEOGUESSR、10回プレイして記録してみた結果!

いつか偶然地元の街に出会いたい!という思いで続けているGeoguessr、記録を始めてからプレイ10回完了しました! ここで、今までの国の出現回数を集計してみます。 10プレイ×5ヶ国だから、全部で50ヶ国。その内訳は… (途中で終わってしまった4.5プレイ目は…

GEOGUESSRチャレンジ その10

1投目。ポーランド。 274km、4161点。ポーランド、初! 2投目。 これは…御殿場アウトレット??笑。 外に出てウロウロしてたら、道路番号「10」と「East Lake city」の標識。きっとRoute 10を見つければいい!って思ったら… めっちゃ長いw ヒントにならんw(…

GEOGUESSRチャレンジ その9

2021年、あけましておめでとうございます。 みなさまどんな元旦をお過ごしでしょうか。 早くリアルの旅行を楽しみたいけれど、まだまだ世界的にそんな状況にはなれなさそうですね。 医療関係者の方、前線で働く方、心から感謝申し上げます。 少しでも早くま…