GEOGUESSRチャレンジ その22

GeoguessrWorldモードで、いつか偶然、自分の街に出会いたい。そんな思いで進めているGeoguessrチャレンジ。

 

記録を始めて、第22回目。

 

初めての方、Geoguessrって何?このブログの人何目指してんの?って方はまず

今回は22回目!

22って好きな数字です。

大学生の時からプレイし始めたとある競技で自分の背番号だったから。

温泉のロッカーとかも、22があいてると、ついついそこ選んでしまう。

それはさておきプレイしていきましょう。

 

1投目

えーーーーーー

 

f:id:azuo22:20210530011238p:plain

建物はだいぶ質素だけれど、感じの良い庭というか小さな畑?があるお家。

道路は舗装はされてるもののかなり細いまま続く。

 

f:id:azuo22:20210530011501p:plain

こんな、もうどう見ても空き家なお家もあるし・・

そしてノー文字情報

 

f:id:azuo22:20210530011420p:plain

とうもろこしかな?

 

f:id:azuo22:20210530011644p:plain

かなり進んで、ようやく「3.km」という文字を見つけました。。

 

f:id:azuo22:20210530011636p:plain

それからこの地名表示!

 

スクショ撮り忘れ!北欧に落としてクロアチア

植物からすると、北欧とかじゃなくヨーロッパでも南の方って思ってたじゃん!私のバカ!

221km1128点。。。

 

2投目

 

落とされた地点から、くるっと振り返ったところにこのバス。(4月12日にプレイした時はあったんだけど・・・今見たら消えてた。アップデートされてる!)

f:id:azuo22:20210530012446p:plain

 

もっと思い切って南に行ってよかったのですね!こんなに海沿いの町だったとは。

f:id:azuo22:20210530012531p:plain

イギリス、179km4435点。

 

3投目

都会。

そしてストリートアート。

f:id:azuo22:20210530012816p:plain

 

こんな可愛い壁のイラストも。

f:id:azuo22:20210530012918p:plain

 

ヨーロッパのかなり都会のようですが、時折お店の表示などにアラビア語らしき文字も見える。

 

何らかの聖人的な像。

f:id:azuo22:20210530012950p:plain

 

f:id:azuo22:20210530013049p:plain

ベルギー!!!!!

274m4999点!!!!!やった!!!!

 

4投目

おっと。。。

 

ほぼ水平に東西に通っている道を進んで、別の道路に突き当たると

f:id:azuo22:20210530013316p:plain

 

これは…火事が発生する危険度を表すもの??雰囲気的に、山火事とか。自動で表示しているとしたら、湿度などで測っているんだろうか。

 

f:id:azuo22:20210530013400p:plain

上は英語、下はスペイン語。奥に見えるのはアメリカ国旗のようだ。

 

f:id:azuo22:20210530013724p:plain

 

アメリカ、だけど。。。2061km1256点。。

少し考えれば、火事のバロメーターなんて乾燥しているところでないと出さないよね。。。私のバカ。。。(本日2度目)

 

5投目

あーなんかこれはやばい。

 

f:id:azuo22:20210530014103p:plain

人っ子一人、車の一台通らず。。。

 

f:id:azuo22:20210530014125p:plain

たまに看板はあるが解像度が粗めで、よく言葉が見えない。

とりあえずキリンはわかった。

 

f:id:azuo22:20210530014321p:plain

 

ケニアに落とし 結局 南ア・・・!(リアルタイムでは点数画面キャプチャ撮り忘れてたから、後から確認した履歴画面です)

2581km886点。。ひどい。

 

トータル、

12704点!ひどい!!!