2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GEOGUESSR、20プレイして記録してみた結果!

とうとう、このGeoGuessrチャレンジも20回目を迎えたので、ここで10回ごとの節目の集計です! 10プレイ後の集計は↓ GEOGUESSR、10回プレイして記録してみた結果! - 世界行ったつもり旅行 しかし、とうとう、っていうほどでもないですね、20回って…。 もっと…

GEOGUESSRチャレンジ その20

GeoguessrのWorldモードで、いつか偶然、自分の街に出会いたい。そんな思いで進めているGeoguessrチャレンジ。 記録を始めて、なんと(なんとというほどのこともない)…第20回目!!! 初めての方、Geoguessrって何?このブログの人何目指してんの?って方は…

GEOGUESSRチャレンジ その19

GeoguessrのWorldモードで、いつか偶然、自分の街に出会いたい。そんな思いで進めているGeoguessrチャレンジ。記録を始めて、19回目。 初めての方、Geoguessrって何?このブログの人何目指してんの?って方はまず→★ 1投目 白樺並木の続く道。 この通りが…長…

GEOGUESSRチャレンジ その18

GeoguessrのWorldモードで、いつか偶然、自分の街に出会いたい。そんな思いで進めているGeoguessrチャレンジ。記録を始めて、18回目。 初めての方、Geoguessrって何?このブログの人何目指してんの?って方はまず→★ 久しぶりが過ぎた17回目から、間髪入れず…

GEOGUESSRチャレンジ その17

どんだけぶりやねん!!! プレイ履歴だけが溜まって、更新がすっかりおろそかになっておりました。もう、ブログの書き方忘れてます。 冗談じゃなく、本当に、忘れてます。 これからも、というより、これからは心を入れ替えて、見捨てられないよう頑張ります…