GEOGUESSRチャレンジ その15

GeoguessrWorldモードで、いつか偶然、自分の街に出会いたい。そんな思いで進めているGeoguessrチャレンジ。記録を始めて、15回目。 

 

初めての方、Geoguessrって何?このブログの人何目指してんの?って方はまず

 

1投目。

 

 

f:id:azuo22:20210216151710p:plain

ノルウェーの南の方かなとは思ったけど、こんなオスロに近かったか!

ノルウェー327km4016点!

 

 

2投目。

 

アメリカっ!

やっぱり国旗が掲揚されている率は、アメリカがダントツ。

 

f:id:azuo22:20210216151940p:plain

f:id:azuo22:20210216151947p:plain



大ヒント!

 

66km4784点!

 

 

3投目。

 

これもアメリカっぽいって思ったけど、

 

左側通行だ。

 

またあの大陸かなしかし本当にどこだかわからない。地名を示すものがない。。

 

昨日と逆の結果にww

オーストラリア、2707km815点。

 

4投目。

 

 

北欧でよく見かける、赤いおうち。なんか、小さい頃に読んだ絵本「ちいさいおうち」のおうちを思い出すあれはアメリカでしたが。

緑豊かな田舎に建っていたちいさなおうちでしたが、周りが開発されて都会になっていき、空気が汚れて。おうちの窓が目に見立てられていて、どんどん悲しそうな表情になっていくところ、最後の笑顔がいまだにしっかりと焼き付いております。思い出すだけで泣きそうになるのは年取った証拠かな笑。。

 

それはさておき。

 

スウェーデン868km2795点。めっちゃ外したな!!

 

5投目。

 

f:id:azuo22:20210216152615p:plain

建物の雰囲気はイギリスっぽい。

 

f:id:azuo22:20210216152634p:plain

.ukドメイン。間違いない。

 

f:id:azuo22:20210216152652p:plain

70km4771点。

 

トータル、17181点。